Live行ってきました。@GRECO

《project: mishima(仮)》
宮野弘紀(g)
進藤陽悟(pf)
maiko(vln)
@GRECO


降ったり、止んだり...悪い天気が長びきますなァ。
今日はGRECOへ持ち込むCDやDVDを持って出社。鞄が歪。^^;
貸し出す約束をしていたフランスのアニメ映画のDVDに加えてそのサントラ、あとは石田さんのCD、吉川さんのCD(持ってるだけ全部)何度かに分けて持っていけばね^^;(まぁそーいうことができないのだ^^;)まとめてドッサリ^^;(しばし貸し出し。)


まぁ何とか、仕事を済ませたどり着きました。^^;フゥ〜
一昨日会ったばかりのお客さんたちが!!お二人(一人はhさん)^^;遭遇率が高いです。
ビールをザクザク...。そしてドッサリと美好さんに渡す。^^;
石田さんのCDがお店に流れ出す。ついつい
「かっこいいでしょ」などと言ってしまう。^^;
しばらくすると親友も現れた。


久々のこの組み合わせ。
宮野さんは今月頭にBlueNoteで見かけて以来だ^^;
今日は宮野さんがMC担当で、冒頭にそのBlueNoteJohn McLaughlinの話し。(ヒッピーをフーテン(寅さん?^^;)というのが残った。)^^
3人のorgたっぷり。(今日は宮野さんの曲がたっぷりでした。^^)
(宮野さんの光の三原色の話)そういう表現がいいのかもしれない。ヽ(^o^)丿


休憩時間+演奏終了後は、おいらが持ち込んだ吉川さんのProjectのCDをかけてもらう。^^;(フフフフフ)
(懐かしい感じだったでしょうか。かなりイタズラだったかもしれません。^^;)
お客さんの提案でproject名が"ミシマ"(それぞれの頭をとって)というのがあり、検討されておりました。^^
演奏終了後しばらくするとo-さんが現れる。STBの帰りに寄ったのだそうだ。^^
しばし、お話し。
宮野さんにCUATROCIENTOSのLiveでの"宮野さんのorg曲"の話も少し聞けました。宮ソラとなって書いたそうです。^^
最後はちょっと慌ただしく失礼しました。(終電間近なので^^;)^^;(終電!間に合いました。ふぅ〜)