Live行ってきました。@COTTON CLUB

進藤陽悟(pf)
@COTTON CLUB


曇りとか雨続きますなァ。何とも満員電車はいつも以上にイライラがたまるようで、
「お客様同士のトラブルで...」とかって停車時間が長くなっていたりする。
本人同士に原因はそれほど無いのではないだろうか?満員なのが原因ではないだろうか?わかりきっている問題だが、うまく避けようと努力する人は少ない。ならば...さらなる原因は、やはり他人に問題があると考える当人か?ん〜。
(そんな多数に自分も含まれるのなら)まぁお互い様ですよ。そんなに何かひとつが原因とは言えないもんだ。


18時30分過ぎに東京駅周辺にたどり着く。ん〜今日は、昨日からなんとなくCOTTON CLUBに決めていた。
(でもopen時間とかstart時間、入れ替え制などはあまり調べてないままでした。)
19時startには間に合ったけど、ちょっとあわただしかった。^^;
久々のピアノソロかも知れない。いつも以上に、お客さんは静かさを求めている。(ような空気)
おいらも、そのうちの一人かな。^^;


ゆっくりとした時間が流れはじめる。何も考えず...(薬とアルコールのせいもあって)半分眠りそうになりながら^^;ひたる。
ん〜一音一音に浸る。ん〜
こういう時間は大切だよね。


雨の日は、雨音に浸るほどの余裕が...ないか^^;
雨は夕方くらいには止んでいたのだが、丸の内側から八重洲側にテクテク歩きながら見上げたビルの高層部は、靄に光が何ともやわらかかった。