Live行ってきました。@代々木NARU

《project: シシマイ(仮)フランスデビューを目指すらしい。^^;》

追記(田中さんのWeblogより)...
パリのアイドル系ユニット、志詩舞。(発音:スィスィマイ)。

田中詩織(vla)
伊藤志宏(pf)
maiko(vln)
@代々木NARU


今日は何とかもつだろう(天気の話し)と傘なしで出勤。
なんか一時降ったようでしたが、おいらは全く大丈夫でした。
こんな日でも花粉は容赦ありません。薬が切れるとスグに咳が止まらなくなります。


お店にたどり着くと、hさんが!!しばらくするとo-さんも。
大勢のお客さんでしたね。


さて、初!!志宏さんかと思いきや^^;ここに書いて記録にある分でサーチすると...去年9月2006年11月にも聴いているのですね。^^;<(_ _)>
凄いです。志宏さん。今日は存分に艶やかでエレガントな志宏ワールドを楽しませていただきました。ん〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
(ふと気が付くと鍵盤の上を凝視してた。というのが何回もありました。^^;)


今日のprojectのリーダーは田中さんで、最初の方はマイクを直ぐmaikoさんに渡そうとしておりましたが、だんだんとやや妄想(なぜかフランスデビューを目指すアイドル?unit?志宏さんがプロデューサらしい)Powerで楽しませていただきました。なんだか田中さんもmaikoさんの前では別キャラですな。(伊藤さんの近くで見ることがほとんどでしたので^^;)


maikoさんのおなじみのオリジナルも凄かったね。でも、もっといけそうだね。まぁ今回はこのproject1回目ということで、今後さらなる進化を期待します。
(今日は今日で凄かったんですよ。^^)
(でも、もっといけると思うのです。)