Live行ってきました。@なってるハウス

石田幹雄(pf)
早川徹(b)
福島紀明(ds)
@なってるハウス


もう休みで晴れてるとなると、なかなか外に出る気がしません。(なるべく薬で抑え込むということはしたくない。)
まぁ家の中でも目をかいたり、咳き込んだりするんですけどね。(~_~)


先週のliveでどうにも別projectでの演奏が聴いてみたくなったので、浅草の方まで行ってきました。
去年買ったCDがちょうど発掘されました(やたらと数があって^^;その中からこの一枚というのは、発掘作業になってしまいます。^^;)ので、何回か聴きなおしてから出かけました。
浅草の方に向かう前に、ちょっと街で買い物をした(19:00ごろ)んですけど、なんか人が少ない。日曜の19時って、こんなに空いてたっけ??
閉まっている店もあったから、ちょっとビックリ。ん〜


初めてのお店なのでWebpageでちゃんと調べて記憶。
すんなりと着くことができました。看板でかいしね。^^
(ミュージックチャージとドリンク代を最初に支払い。追加はそのつど。)
19:35ごろお店に到着(openは19:30)20:00startなので、その30分位の間にお客さんが集まり、一息つくと始まる感じ。


怒濤の演奏(1st set)〜休憩(聴く方もふぅ〜っと^^;)〜怒濤の演奏(2nd set)〜終了。という感じで、あっという間の音の嵐でした。
(最後の方は、ちょっと耳を押さえ気味でした。^^;)
石田さん、すごいっスね。いろんな人との組み合わせ(project)、soloはどんなでしょうね。ん〜楽しみです。が...おいらにとっては、遠くのお店(ほぼ行っていない)が多いようです。^^;
いや〜でも、ゴリゴリ凄かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿