Live行ってきました。@GRECO

maiko(vln)
新澤健一郎(pf)
@GRECO


午前中の雨は、寒く冷たかった。昼からは雨は止んだが、夜は夜で寒くてマスクの上のメガネの視界は曇りっぱなし。
今のんでいる花粉のための薬は、先週末街中でダメダ(~_~;)...っと急遽薬局で購入した12時間タイプのもの+目薬。効いているのは、切れてくるとわかる。(完全には抑え込めないで、切れてくるともっとダメダメな感じに(>_<))
病院に行けば、もっと強力に(おいらに)効くセットがあるんだけども...ちょっと前に風邪をひいたときに似たセットの調合があって(気管支拡張剤の)心臓が常時速く...(明け方)疾走する夢を見ていて朝目覚まし時計で急に起こされ−歩き出したところ、足がもつれ何とも変な体験をしてしまった。笑い話しにするしかないケドね(~_~)やっぱ凄い負担だと...。


さて、19:30過ぎぐらいに何とか行けそうになったので、連絡をいれ−大塚へ。フゥ〜間にあいました。
お2人は共演はしているけれども、Duoはなかったのですね。
1st(全6曲)−2nd(全6曲)+アンコールでオリジナル(新澤さんのorg+maikoさんのorg)が9曲(約70%)と通いなれた人にも^^;あまり知らないお客さんにもちょうどいい感じ。
しかも、やっぱりDuo!!人の多い編成とは違って、普段聴いている曲もガラリと。やっぱおもしろいなァ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
(一曲一曲たっぷりだしね。^^(曲数からもわかりますね。))
以前新澤さんと太田さんのDuoを聴いたときも。ん〜ヽ(^o^)丿
GRECO(うえのほう)ならではの生音たっぷりの贅沢〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


新澤さんからFlier頂き、見るとDuoがけっこうある。(既にcheckして手帳に書いてあったけど^^;)
今日のDuo
3/5 太田さんとのDuo@GRECO
4/7 会田さんとのDuo@サンジャック
4/22 喜多さんとのDuo@サンジャック
こゆい...。アハハハヽ(^o^)丿
2/28の前田優子さん(vo)とのDuo@サンジャック(ボーカルはほとんど聴いていないので...<(_ _)>わかりません)


不覚にも...Live中(1st set途中に)に薬が切れてきた。(飲むの忘れてた)
咳は出そうになるわ、目は痒くなるわ...で、途中で目薬さしてたり^^;
休憩のときに水もらって薬飲んで、でもすぐワイン飲んでたり...^^;
何とかしてくれ!!杉花粉!!