Live行ってきました。@JZ Brat

《ABE-KOBA featurng 会田桃子
ABE-KOBA:
阿部義邦(g)
小林圭吾(g)
松山裕也(per)


Guest:
会田桃子(vln)


Swing Beaucoup(スイボク):
平野広泰(g)
平野良昌(g)
前田治(b)
佐々木香織(tb)
@JZ Brat


凄い風も夕方にはおさまりましたが、あの風は寒くて辛かったですな。
風がなきゃ、いい天気なのに!!(埃っぽくて、花粉もね!!)


今日のこのスケジュールは、会田さんの名前が目にとまったからで、他は全然全く知らない方々でした^^;アハハハ^^;<(_ _)>
ジャン研の方々に近いですな。なんかジプシーと言っていましたが、ん〜ジプシーってのは...ん〜ちょっと違う気がしました。^^;(映画『ジプシー・キャラバン』を見てから簡単にジプシーとか書けなくなりました。^^;)
ん〜構成は...
1st set ABE-KOBA
2nd set初め20分ほどSwing Beaucoup(スイボク)その後、会田さん+ABE-KOBA、アンコール(マイナースイング)は全員。
...という感じで
会田さんが出てきたのは、2ndの途中からで...スケジュールの表記からすると、ちょっともの足りない感。^^;アハハハ


どういう繋がりで組まれたでしょうな^^;(なんかMCを聴いてても繋がりがなさそうでしたので^^;)
(クレームということでは、ありません。(念のため。))


そんななか(どんななかじゃい!(フレーズだけ^^;))『POR UNA CABEZA』!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿わぉ!!
トゥルーライズ<DTS EDITION> [DVD]
『POR UNA CABEZA』を聴くと、どうしても映画『True Lies』を思い出します。
そう監督はJames Cameron、Arnold Schwarzeneggerのコミカルな映画で、映画館で腹抱えて大笑いしたのがとても記憶に残っています。^^『POR UNA CABEZA』で踊るシーンが最初のほうと最後に出てきますよね。(確か^^;)最後のほうがなんかイイですよね。
この曲を聴くと、どうしてもあのコミカルにも見える奥さんとの踊りがよみがえります。^^
ちょうどそのころ、タンゴものをいろいろ見たり聴いたりした気がするなァ。あー映画見たくなってきた。^^;
タンゴ・レッスン [DVD]
『The TANGO LESSON』も良かったですよね。あーー^^;
(最近映画見てないな^^;)