Live行ってきました。@国立NO TRUNKS

《あけみコネクション》
太田朱美(fl)
池田芳夫(b)
石田幹雄(pf)
@国立NO TRUNKS


夕方、会社を出ると"寒っ!!"なんじゃこら!!
花粉で駄目ダメで薬をバカスカ入れているのに!!この寒さ!!(もうちょっとはよせーや(そしたら飛ぶのが遅れたかも))
タマタマBlog見たら今日の紹介があって、これはっ!!ということで国立に。遠いです。^^;
着いたころには...寒さで限界です。^^;
もうたっぷりアルコールでゴマカス以外ありません!!
ザクザクビール...寒っ!!。ダメだ...タンカレーに切り替えザクザク...^^;
Live時間まで時間があったのですね。^^;(今日は21時30分〜1setのみ)


と...ここでメンバーを改めて見直す。
ベースの池田さんは、数年前はよく聴く機会があったので、久々という感じ。ピアノの石田さんは、なんか名前を見たことがある!!
ん〜とこのBlog内をサーチする...あ゛!!!この人っ!!CD持ってるよ。山野楽器で視聴コーナーで聴いて購入したんだ。一度横浜でFreeのLiveかなんかに行こうとしたけど何かで行けなかったんだ。ちょっと話しを聞いてみて...やっぱりあってる。
やた!!


ぶほ!!やっぱり凄いんですけど!!
このトリオどこか近場でたっぷり聴きたいんですけど。
なんとかならんのかのぅ!!一回きりとかじゃもったいない!!
1hほどだけじゃ...えーーー(でもスグ終電^^;)


演奏が終わって、スグ会計...1時間半ぐらいかけて帰宅...寒いですなァ。(なんだろこの寒さ。)
しかし良かった〜。