Live行ってきました。@GRECO

伊藤芳輝(g)
喜多直毅(vln)
鳥越啓介(b)
海沼正利(per)
@GRECO したのほう


暑いんですけど...昼過ぎ冷房かけようかと思いました。
痒いんですけど...目が。杉の粉!!景気対策で抹殺していただけないでしょうか??
咳が出るんですけど...。杉の粉!!税金投入して炭にでも。
黄砂とか、どっかの山の火山灰とかも...何もこの時期に!!やめていただけないでしょうか!!
と...不満はココまで^^;


少し前に、このスケジュールを見た瞬間!!
"バレンタインディに!!これだけ集めちゃうんですね。美好さん!!"とホント思いました。
凄いですねぇ!!美好さん!!サスガです。!!
2/14ということで、ちょっと怖かったけど。見て即座に行くことを決めていました。
今日も夕方念のため入れるか電話で確認。^^;


やはり女性のお客さんが多かった。ほぼ女性でいっぱい。^^;
演奏も、やっぱりかっこいいですなァ。ヽ(^o^)丿
別projectで聴く曲もより鋭く凄いです。しかも一曲一曲たっぷりとぉ!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
喜多さんのorgの「板橋区」...激しい。どうして板橋区なんだろう^^;
鳥越さんのorg「(スペイン語だったかな)(情熱のダンス)」伊藤さんの言うとおり、かなりの達人じゃないと踊れませんな^^
喜多さんorg「兄と妹」...。どういうキョウダイなのだろ^^;
曲も演奏も凄いのが続いて...で
アンコールに「チョコレート○○○」!!コレ凄すぎの演奏!!ビターなのに甘い。みたいな(笑)


演奏が終わって...目の痒さが辛くなってきたので、早めに帰り支度〜(~_~)痒い〜ウツ...何ヶ月続くのかな...
チョコを頂きました。ご馳走さまです。<(_ _)>
外に出るとやっぱり!!咳も(>_<)