Live行ってきました。@銀座のオアシス

《Metro Music Oasis Vol.24 Valentine Concert 恋の扉をあけてみませんか?》
WeiWei Wuu(二胡)
guest:
村上ゆき(pf?key?、vo)
@東京メトロ 銀座駅 日比谷線コンコース 銀座のオアシス
ティアーズ 1ミリのキセキ 


駅(地下鉄)のポスターで、2月に入ったろ!!ん!!ん!!と気が付いて( ..)φmemo...
ちょうど今日は六本木じゃん!!と、途中下車する予定でおりました。^^
まぁ2nd setがギリギリ聴ける感じだったんですけどね。^^;
おなじみウェイウェイさんとo-さんの話に登場する村上さんです。


この場所何処じゃろぅ?と思っていましたが、銀座を降りて日比谷に向かうと黒山の人だかり。スグにわかりました。^^
つまり、見たのは後ろの方からです。(当たり前です。そんなに早く到着できるはずがございません。^^;)ほぼモニターで見てました^^;


おなじみのウェイウェイさんの曲、短めver.^^
時間が限られたなか、盛りだくさんな感じでございました。
村上さん、確かにCMの曲を歌うと
"あーあ!この声の人かァ"^^;なるほどねぇ!!聞いたことはあるんだなァ^^;


終了後、o-さん発見!(ココに来ることは聞いていました。)
o-さんは、銀座オアシスに来る前に山野楽器でウィリアムス浩子さんのCDを2枚購入していました。(おいらがこの後alfieに行くことを知っているので、「ほら買ったよ」と見せてくれました。)^^
o-さんは村上さんにちょっと挨拶して横浜のLiveに向かうとのことでした。^^
(^_^)/~またです。