Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
宮野寛子(pf)
山村隆一(b)
バイソン片山(dr)
guest:
matsumonica(hrm)
@alfie
ASIN:B001LGCTKQ ASIN:B001P5CZSO


ハッキリしない天気なうえに、なんだかコート着てるのがバカみたいな暖かさ?暑さ...(汗かいてまでコート着ることないよね。)
しかも、ものすごく目が痒く、咳が出るんですがっ!!ついにコナ(杉なんか切って、別の問題の無いモノに植え替えて!!)の季節ですか!!ハァ〜ウッとォーしい!!
前回のalfieとてもいっぱいだったので早めに予約を入れておりました。と...六本木に行く前に銀座で途中下車...(その部分は下?に)...六本木に。


ちょっと前に予約したことと、少し早めに到着したことで久々にカウンター席に座ることができました。
カクテル作る作業とか"ぼーっ"と見ちゃうねぇ。^^
やっぱり満員。早めに予約しておいてよかった〜。


メンバーはスケジュールでは4人でしたが、ゲストのmatsumonicaさんを加え6人とゴージャスでございました。
やっぱりこの声と歌は、凄いです。曲紹介も良いですねぇ。
(o-さんに"唯一聞くヴォーカルだね"と突っ込まれてます。^^;)
とろけますな。とろろろろ〜...。ゴージャスです。


帰りにエレベータ前で...
今日のメンバーが揃うなか、浩子さんが
「お菓子食べる?」とお菓子を頂きました。(「バレンタイン・キッス」サビ部分を歌いながら♪です。この時は、そんなにお酒は入ってないハズ^^;ハイですね。)(^^ゞ(もう一人の寛子さんに"壊れてきた"と突っ込まれてました。)
またです。(^_^)ノシ