Live行ってきました。@November Eleventh1111

《Flamenco Strings》
平松加奈(vln)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
海沼正利(per)
伊藤芳輝(g)
@November Eleventh1111


穏やかな天気です。もう春なのでしょうかね。
ニュースや会社での話は、穏やかな状況ではないのですがね。^^;
なんだか目がかゆいのですが...まさか...もう...でしょうか??


久々の赤坂November Eleventh1111です。メンバーを考えて、少し前に予約をいれておりました。(行けるかどうかは後回しで^^;)
ビールをザクザク飲んで、食事を。ぼぉ〜のヽ(^o^)丿ぼぉ〜の
ふぅ〜...っと一息ついたころo-さんが現れる。^^


やっぱり聴いてて、とろけますな。とろろろろぉ...ヽ(^o^)丿
MCではこのProjectのLiveは6回目とのこと、おいらが聴きに来たのは4回目だと思うので2/3の出席率?^^;(まぁそんなことはどーでもイイ^^;)
だんだん曲もおなじみ化してきて、このProjectの音!!に。
今日は伊藤さんの爪がとれてしまうというハプニングがありましたが、よかたったス。


来月は(期間は?)会田さんがアルゼンチンに行っているので、このprojectはお休みのよう。
...ということは、会田さんの他のProjectもお休みか。
また日本に戻られてからを楽しみにしております。
(あ、まだ今月何回かいくか^^;(予定済み))


さて、休日寝そうになりながら用意した写真DtataのCD(同じものをメンバー分6枚)を会田経由で渡してもらいました。
(年末ぐらいからの写真で枚数はそんなにないけど...一枚一枚のSizeはかなりでかいまま^^;(CDを直に見てもたぶんちゃんと見えない。(読み込みに時間がかかって)それくらいでかい^^;))
(ちゃんとCopyしたはずですが...あまり確認していないので...^^;渡してから変なもの入ってないだろうなァ^^;などと。
アハハハ)