Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《林正樹ユニット(仮)》
林正樹(pf)
鬼怒無月(g)
壷井彰久(vln)
@公園通りクラシックス


いろいろとあって変な時間に寝た(少し大きめの音でCDをループさせたまま(2時ごろ気が付いて止めましたが<(_ _)>))ことで、
朝5時に起き...9時〜10時ちょっと眠り...また起きる。
前日見た天気予報は、今日は天気が悪くなる(激変するような書き方でした。)とのことでした。
ん〜確かに黒い雲なんかが遠くに見えた。
渋谷に向かったのは、夕方。迷ったアゲク傘を持って出かけました。(結果的に全く不要でした。帰りに○1○1ビルの上に満月)


公園通りクラシックス、中に入るのは今日が初めて。以前、o-さんに場所は教えてもらっていました。
(予約したときの電話では、19時open-19時30分startとのことでした。)
18時ごろ渋谷に着き、夕食。ちょっと買い物〜で18:50過ぎに"公園通りクラシックス"到着。openが18:30とあり、既に開いていました。
19時ごろ林さんがマイクで、open-start時間がどっかで間違っていたみたいで19:30startになるような話。(〜ふぅ^^;あぶないのぅ)
(ステージわきのパーティションの裏から壷井さんが、「金返せ〜」などのヤジ...(サスガですね。早くも笑いを。))
このprojectを聴くのは今日が2回目。前は去年の11月


project名はまだ決定していないようで、案(鬼怒さん)にあった"クレンザーズ"も
「やめておいた方がいいんじゃない」と鬼怒さん。^^;仮に林正樹ユニットとなっているようです。
...
鬼怒さんの
「息つく暇がなかったら死にますよね。」から息止め比べ^^;(林さん(1) > 壷井さん(2) > 鬼怒さん(3))
...
情報源は女性誌とマンガの鬼怒さんというのもありましたね。^^;
(萩の月の話〜HANAKOで連載していたマンガで)(そばの更科、裏ミシュラン)
...
林さんの"50音シリーズ"のネーミング - 曲の仕組みというかに初めて気が付いた鬼怒さん。
...
ヒョウヒョウとした話しぶりで話しが始まり、いろいろ飛んで爆笑。という感じが続いた。
曲も演奏も凄いし、聴いてて気持ちイイ。MCもガンガン笑い、とても楽しいLiveでした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
(「おか」(林さんorg)の演奏終了後、林さんが2人にお礼を言っているとことか。)ヽ(^o^)丿


( ..)φmomo...
今日と同じメンバーでのLiveは
3/8@自由が丘Cafe6丁目
(お店はそんなに広くないので、今日みたいにたくさんは入れないそうで)テキギ、ホドホドに、空気をよんで(笑)
とのこと。^^;
//
鬼怒さんと壷井さんは(project: Era)東北ツアー
2/13@仙台Satindoll2000
2/14@盛岡すぺいん倶楽部
2/15@福島なまず
//
Project: KOKOPELLI(林さん、さがゆきさん)+guest セバスチャン・カプティーンさん
2/22@公園通りクラシックス
林さんsolo
2/24@公園通りクラシックス
3/25@公園通りクラシックス