Live行ってきました。@新宿Pit inn

《こめ》(〜 昼の部 〜)
水谷浩章(b)
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)


《Salle Gaveau》(〜夜の部 〜)
鬼怒無月(g)
喜多直毅(vln)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(pf)
@新宿Pit inn


おかしいでしょ。どう考えても。(^^ゞ
朝、家に帰って - 数時間睡眠 - 午前中のうちに起床 - 食事 - 昼過ぎには新宿に向かって出発。
14時open時間前に到着、ほどなく数時間前まで一緒だったo-さん到着。演奏前までには、これまた数時間前まで一緒だった親友も。
まぁ夜の部まで予定してたのは、おいらだけ。(1日pit inn!バカだ。完全にバカ^^;)。o-さんは昼の部の2ndちょっとを聴いて別のLive(上野)へ。親友は昼の部を最後まで聴いて、飲み会へ。^^;


噂には聞いていましたが!!片倉さん!!また独特な雰囲気の人ですな^^;演奏、凄いね。この"Project: こめ"凄い!!
ホント独特!!ですなァ。^^;面白かった。
片倉さんは一旦N.Y.に戻ってレコーディングがあり、M&Iより夏ごろCDを出すとのことでした。
最近いろいろなお店のスケジュールで名前を見るから、Soloや別Projectも聴いてみたいな。


昼の部の最後には夜の部のメンバーも顔をみせ、店内は凄いゴージャスな顔ぶれが!!
「やっぱり凄いスケジュールだな」とね!!ヽ(^o^)丿


17時ごろ昼の部は終わり、19:30(夜の部open)までは街をウロチョロ+夕食
19時過ぎにPit innに戻ってくると、既にいっぱいの人
〜 夜の部 〜
補助椅子+立ち見も!!凄いお客さんでしたね。


こないだの予告どおりの林さんの新曲もあり、始終このProjectのコユさをじっくりと感じるLiveでございました。
2nd set始めの鳥越さんのソロ部分とか、佐藤さんのアレンジによるクンパルチータ、何処をとっても凄くて!凄くて!
曲の終わり、お客さんも一瞬は"終わりを確認するような間"をとって、拍手!!^^
もぅ聴く方も必死ですよ。
あ〜贅沢!!
帰りの電車の中も、興奮が残っていました。(^0_0^)


すごい一日でした。