Live行ってきました。@GRECO

富樫春生(pf)
田中邦和(ts)
@GRECO


一週間ほど前に...美好さんからMailが届き、予定が決まりました。(と、いうか行くことになっていました。)
親友が"グレコのバースデーお任せコース"をオゴルので腕を振るいます。という内容。(^^ゞ
(親友と美好さんが話を決めていた。)
誕生日を祝ってくれるということだが、なんとも恐縮してしまう。(^^ゞ
富樫さんは、何度も美好さんから"凄い"と聴いていました。


いつもより少し早めにGRECOへ。
親友は少し前に到着していた。
途中寄り道をして購入した日本酒を渡すと、どうやら既に用意されていて合計3本に^^;(この時点では、まぁ翌日にでも、と)
美好さんの凄い和食コースが始まり、2Fの部屋のど真ん中カウンターで親友と食事。ぼぉーのヽ(^o^)丿ぼぉーの
(今までにない光景が展開^^;)
最初だけビールを頂き、スグに日本酒へ移行。(日本酒の会状態^^;)
食事もお酒も、うみゃ〜ヽ(^o^)丿うみゃ〜


富樫さんと田中さんが戻られLiveスタート。
凄い即興演奏(20分ほど)からでした。富樫さんの名前はよくCDなんかで見ていたが、生で見聴きするのは初めて。美好さんの話し通り凄い演奏です。独特のすんごいコユイ演奏。なんて贅沢なのでしょう!!
しかも、誕生日を祝っていただき...ホント恐縮(^^ゞ


途中からo-さんも現れ...
コースの最後は土鍋で炊いた赤飯!!
すんげーおいしかった。ヽ(^o^)丿
(怖いくらい恐縮です。)(^^ゞ
...そしてLive終了後は、美好さんとo-さんと親友、おいらの4人で2時過ぎまで2Fで...
o-さん、親友、おいらは朝の電車で帰宅...


ご馳走様でした。<(_ _)>