Live行ってきました。@Body&Soul

《Project N》
里見紀子(vln)
今泉正明(pf)
川村竜(b)
加納樹麻(ds)
@Body&Soul


しばらくぶりのBody&Soulです。^^
着くと、いつものごとくビールをザクザク。いつもの豆腐サラダを含む、おいしい食事。ぼぉーのヽ(^o^)丿ぼぉーの
落ち着きます。(^_^)
すっかり落ち着いたところに親友が現れる。こやつもまた似たように。
(また「おかえりなさい」とか言われてるし^^;)


Project Nを聴いたのはきっとズイブンと前だな。メンバーもたぶん違っていたと思う。
いつものように黙々とピアノを弾く今泉さん。^^;川村さんは以前聴いたときと同じく、汗だくでドリドリ。^^
樹麻さんもいつものようにドンドンいろいろ始める。^^


今日はいろんな意味でメロメロになったオジサンが!!楽しませていただきました。(^。^)
陽気にノリノリで、しまいに
「今泉!!いいぞー」みたいな掛け声。(つぼにはまってしまい。笑いを抑えるのに苦労^^;)
今日のおいらの笑いの引き金は、みんなそのオジサン。^^;
いいねぇ!!こう明るくいかないとね。^^最近世の中暗いからね。アハハハ。


アンコールの拍手をしたものの、時間をケイタイでみると(>_<)いかん!!終電ぢゃないか!!
曲の途中で失礼することに。
階段を上り、走り出そうかとしたとき...背後からなにやら声が...
京子さんでした。
「おやすみなさい」と見送りに出ていただいたのです。
恐縮です。(^^ゞ(急ぐと階段危ないじゃん!!ね)
もちろん表参道まで小走り。いつものようにギリギリ間に合いました。
ふぅ〜。