Live行ってきました。@JZ Brat

《爆裂クインテッド》
中西俊博(vln、vo)
竹中俊二(g、鳥のおもちゃ)
林正樹(pf)
鳥越啓介(b)
海沼正利(per)
@JZ Brat


ちょっと風邪気味?(喉の痛み、重い感じの頭痛、寒気)があったので、昨日薬や栄養ドリンクを飲みまくりほぼ修復完了。
渋谷に行ってきました。(きっといっぱいだろうと少し前に予約済み。)


週末はSalle Gaveauだしフフ。^^
昨日JZのWebpageのスケジュールを見ていたら...4/16にSalle Gaveauに入ってるし!!(今日もテーブルの上に予約用の紙が置いてあった。)
(同じように
3/28中西俊博Cool Groovin'
(中西俊博(vln)KAGE(ds)円山天使(g)鳥越啓介(b)伊賀拓郎(pf)島田玲(vln)武内いづみ(vln)YUI(vln/Vanilla Mood)岡部磨知(vln)菊地幹代(viola))、
4/2高泉淳子ジャジカル・カクテルライブショー(高泉淳子(vo)竹中俊二(g)クリス・シルバースタイン(b)林正樹(pf) 他)、
6/3爆裂クインテッドもあった。)
ん〜ズイブンと先まで決まっているのだのぅ。^^;


最初の方、おいらの耳がおかしかったのか?vlnの音を上げすぎたのか?音がつぶれて低音だけが残るような変な感じだったが、だんだんと気にならなくなった。
しかし!!やっぱり爆裂は楽しい。
そうそう、MCで大手レコード会社からの爆裂のCD発売が決まったという話があった。(8月ごろレコーディング、11月ごろ発売 - 全国ツアー)ツアーはどうするのかな海沼さん...そのころスパコネもあるんじゃない??^^;一緒に回るのも手ですな。^^;(関東は寂しくなるが)
あ...(今日の爆裂)平松さん見に来てましたね。(他にもvlnの方が何人かいらしたようです。)
アンコールの「オオブネリ」が始まったときは、やられたーと思いました。(笑)


JZのT氏とお話(休憩時間+帰り際)
スケジュールの話とか。^^
楽しみにしてます。
岡部まちさん(3/14 JZ)を応援してとの依頼もありましたが...ちょっとオジサンには、あの客層についていけなさそうで。^^;


次JZに来るのは17日(ABE-KOBA featurng 会田桃子)か?どうしようかな。
18日は...STB139(クアトロシエントスwithユンソン)に行きます。(JZはmaikoさん)<(_ _)>18日はいろいろぶつかりましたね。^^;横浜のDolphyはスパコネだしね。ダメだよねこういうバッテイングは!!誰も得しない。(偶然なんだろうけど^^;)