Live行ってきました。@BlueNote東京

Chick Corea(pf、key)
John McLaughlin(g)
Christian McBride(b)
Kenny Garrett(sax)
Brian Blade(ds)
@BlueNote東京


こんなメンバーを集めちゃうなんて、反則技でしょう!!
どうやって来ようか考えたアゲク...有給とりました。^^;
いろいろなスケジュールを考えたところ結局初日!!になりました。^^;
ん〜間違えなく後半のほうが良さげと感じた人が多いようで、席は後の日から埋まったような...。


昼過ぎにノッソリと起きて(休日でも7時ごろ起きるのに珍しく)明らかに寝すぎ。モタモタしているとスグに夕方に。
結局ギリギリになって表参道へ。^^;
ロビーにはガッリいっぱいの人^^;待たずに受け付け^^;
//
2nd set前ロビーでは、見かけた顔が...宮野さんに、里見さん、見たことあるお客さんなど
やはり!!


会場は並大抵の期待度となどとは言えない感じ。^^(あったりまえだよね!!)
周りのいろんな会話に耳が反応します。^^;
!!(来たよ本物だ!!)(しかもこの並び!!)
印象的には2nd setの方がソロも凄くて熱かった。(結果的に終了時間は23時30分近く)(ケイタイのpowerを入れて時間が出た時、2度見しました。^^;)あっという間なのにね。


最後の挨拶、Kenny Garrettさん日本語うまいな^^
2ndのアンコールが終わって、出てくるまで会場が暗かったけど...もしかしてアンコールもう一回とか催促すればやってくれたのかしら^^;(しかし、帰れなくなるけど^^;)


聴いてる時は、くっはーっと見入り、終わって帰ってくる途中も興奮気味(走ったせいもあるかな^^;)
終電ギリギリでBlueNoteから駅まで小走り^^;
(横向いて聴いてたせいか、帰ってからは背中がイタイ^^;)