Live行ってきました。@江古田Buddy

《Salle Gaveau》
鬼怒無月(g)
喜多直毅(vln)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(pf)
@江古田Buddy


眠いぃ一日...。昨日は遅めの新年会で...。
さて、いけるかな?と手帳にメモしておいた江古田Buddy。(すでに来月7日のPit innは予約済み。新宿Pit innに昼過ぎから(昼の部: こめ)1日いる予定です。(夜の部: Salle Gaveau)^^;バカです。)夕方電話して入れることを確認、江古田へ。
初江古田!!です。^^;(お店の存在はかなり昔から知っておりました。)(なかなかね^^;遠いイメージでね。)
初Salle Gaveau!!です。やっとですよ。ふぅ〜。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿わーぃわーぃ。


お店に入るとまずチケット(600円だったかなのドリンク1杯付き)を購入。
お店のシステムがわからず、カウンターで聞く。席は空いてるとこなら良いようで、オーダ1回ごとに支払いが基本のよう。


ぶぉーーーーっ。こゆいぃ!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
聴くほうも逃すまいと固く始まったが、凄い演奏の掛け合いで笑いヽ(^o^)丿楽しいLiveでした。
最初のほう(20分ぐらい過ぎたところ)で、ちょっとその瞬間は見逃したんですが、ピアノの弦が?とれた?切れた?みたいで、鳥越さんがその外れた弦を持ってベースの弦と比べて見せてたました。とれたの見たのは初めて。(こんなことあるんだ^^;)
それからは何もなかったように。凄いのぅ。


新たなalbum製作のために曲作りが進んでいるそうで、今日も新曲の演奏があり、2/7も林さんの新曲の演奏を予定しているとのこと。
楽しみです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
1枚目のアルバムを持っていなかったので購入し、帰宅。