Live行ってきました。@吉祥寺Strings

maiko バースデーライブ》
maiko(vln)
太宰百合(pf)
はたけやま裕(per)
@吉祥寺Strings

(人のハザマから見る感じでボケタ写真くらいしか撮れませんでした。^^;)


昨日の天気とは(昨日は昼ごろ雪がちらついていましたね。気温があった(吐く息、白くなかったし)から積もりはしませんでしたけど。)うって変わっていい天気。(しかしなんと夕方まで家から出なかったのだ^^;後から考えると昼にいっときたい場所があった。失敗^^;)


平日はまず無理に近い吉祥寺。^^;休日のセッティング*1


Liveが終わり...しばらくしたころ...お客さんの中で日本酒1升ビンを何本も持ってきた人がいらして、太宰さんと裕さんの目の前にデデーンと(2人は凄いうれしそうで顔がかなり明るくなってました。^^;)大宴会ができますな。^^;


吉祥寺は遠いので(電車に1時間は乗っていなければいけないので)早々に帰路へ。
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿

*1:1日早い)誕生日お祝いLive)でしたので、月初めに予約しておりました。 ちょっと早めに吉祥寺に。街を歩いて花屋は何処ぞ?と探し...(吉祥寺の街はなんだかおいしそうな匂いのお店が目立ちました。^^;) 無事に発見しました。(2店ほど)(淡い色を集めた感じでオーダー) 19時openかと思っておりましたが、休日は18時30分ごろopenなのでしょうかね?^^;到着するとすでに食事をしていらっしゃるお客さんが。 (お店のシステムわかっておりません。なにせ2回目(前回は去年の5/21吉川よしひろさんのLiveでした。)以前気になったノイズはなおっていました。)
お店の中はオジサン率(おいらも含め)が非常に高く、女性のお客さんは、スタッフの数より少なかったと思う。 (何人も見たことある顔が...(いろんな人のLiveで...)。) 今日はmaikoさん曰く 「お客様感謝Day Live」でオリジナル曲を多く構成したとのことでした。
やっぱりオリジナル曲はPowerがありますね。(大地イメージの新曲(タイトル未定)(おいらは旅立ちの前の前夜祭の宴をイメージ)良いのぅ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿)弦がmaikoさん一人であの状態ですから、何人か加えるとトロケルのは間違いないね。
2nd set始めの百合さんのorg「birth(仮タイトル)」〜birthday セレモニー 持ちきれないほど凄い花束の数でした。(写真は演奏するために花束を片付け始めたころ) (誰もケーキ持ってこなかったんだ^^;(たぶんいっぱいあると処理に困るだろうと、みんな考えたのではないだろうか?^^;