Live行ってきました。@GRECO

南博(pf)
会田桃子(vln、vo)
鈴木正人(b)
@GRECO
Like Someone In Love 白鍵と黒鍵の間に―ピアニスト・エレジー銀座編


朝、天気予報を信じて傘は置いて出勤。天気は回復、雨にはあいませんでした。

21日帰りしなに美好さんに23日是非!!と言われておりましたが、さすがにこう会田さんが続くとね。
会田さんから見て、やっぱり気持ち悪くないかな^^;とダイブいろいろな他のLiveと悩みました。^^;
結局、行っちゃったんですけどね。^^;


ドアを開けるとo-さんが!!ほどなく親友も。お客さん2Fギュウギュウ詰めでしたね。
(バンドネオンの北村さんもお客さんとしてかな(楽器を持ってきていなかった)去年の12/27も(あれはすっかり飲んでた時間だったからか))


会田さんに去年末から撮った写真を渡そうかと思っていましたが、printするとカサバルし時間もかかる...CDに焼こう!!と思ったが...ブランクメディアはブルーレイしかなく(前日の夜)今日は断念。きっと渡すのは忘れたころになります。^^;
やっぱりdata受け渡しのメディアは一般的にCDくらいまでですよね。きっと。^^;


今日は1st set、2nd setにおなじみの歌も1曲ずつあって、やっぱり改めて多才で凄いなァと。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
南さんも今日はGRECOまで迷われたようですが、もぅ大丈夫!とおっしゃってましたので、^^また楽しみです。


演奏終了後、o-さんが差し入れで持ってきた日本酒をみんなで頂きヽ(^o^)丿ぼぉーの。うみゃー
ご馳走さまでした。<(_ _)>
翌24日(土)は仕事、今日はアルコールも若干ひかえめに。^^;