Live行ってきました。@Blues Alley Japan

《ODT with 会田桃子ストリングス》
原田俊太郎(ds)
あびる竜太(pf)
土井孝幸(b)
会田桃子(vln)
佐藤桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
@Blues Alley Japan


休日仕事の代休でのんびり。たぶん外は雨が降ったりやんだりではなかったのだろうか?^^;
夕方になって街へ。チョロチョロ...ウロウロして目黒へ。
(前回ここに来たときにチケットを購入したのだ(代休も決定していたので))
おいらの場合、やっぱり休みとかではないとココは難しいな。うむ。


やっぱりいろんなproject、選曲と(それぞれのprojectごとの)雰囲気は面白いですな。
お客さんも違うしね。
○ニョとか演奏するんだ^^;ね。(これを結婚式の入場曲にってのも凄い^^;)
やっぱり「ベラクルズ」(Milton Nascimento)いいなァ。


原田さんの同級生集団がいい味だしてました。なんかいいね。年をとっても何人も集まって、こういう場所で楽しめるなんてね。^^
ん〜。


今日も数枚写真をup(ソロソロ今月のup制限値に(容量))