Live行ってきました。@銀座Swing

《Flamenco Strings》
平松加奈(vln)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
伊藤芳輝(Flamenco Guitar)
海沼正利(per)
@銀座Swing


昨日がかなり暖かったので、曇りの今日は少し寒く感じましたが、ホントは十分暖かかったのではないでしょうかね。
ん〜
それなりに銀座は近い方ですが、7時Startはサクサク向かわないとダメですな。


今日は満員が予想されたので少し前に予約しておきました。^^


約1ヶ月ぶりでしょうかね。今年初には間違えありませんね。
例の○HKの人形劇の曲ができてきてるらしいが、演奏は控えるようにと○HKからお達しがあるらしく...話だけで^^;オアズケ...。^^;最近はレコーダーとか持っている人がいるからのぅ。
ん〜


"なんでやねん!"はありませんでしたけど「Dr.フィリップ」、「ルキ」なんかも定番の楽しみで定着しつつありますな。
今日は(伊藤さん、海沼さん、田中さんのトリオ演奏のとき)田中さんのorgがありましたね。「ザ・ビオーラ」?でしたっけ^^;
これだけ贅沢にメンバーが揃っているので、新たなorg曲(このproject用)とかもいいなぁ〜(ボソっ


次回、このProjectでのSwing出演が4/13なったとのこと。
年度末などを乗り切って、アメリカの大統領就任(今日変わって)から約3ヶ月先...まったく先が見えませんね。><



写真撮ってしまいました。(ちょこっとup)