Live行ってきました。@Dolphy

《宴+太田朱美(fl)》
林正樹(pf)
箭島裕治(b)
岩瀬立飛(ds)
guest:
太田朱美(fl、ピッコロ)
@Dolphy


天気予報は夜から雨というのは頭にありましたが、朝仕事で傘持っていくのダルイなー(そんなに降らないんじゃないの)とやや強引に大丈夫と思い込み傘無しで外出。夕方にはちょっと太陽出たし、もう横浜も傘無し決定!!
(結局、横浜では雨に会わず、日付が変わって家の最寄り駅に着いたところでちょっと雨にあたった。)結局持たなくて正解かな。^^


去年の10月の終わりには今日のスケジュールがわかっていたのですからね。
楽しみにしてましたよ。^^
(mailで予約したのはオトトイくらいだけど^^;)
夕方ぐらいに親友からmailが届くも、結局時間的に余裕が無く直現地に。


開店すぐはそんなでもなかったが、やはりLive開始前には満席。(そうでしょうとも!!)
(あとで考えてみるとこんなに自由な感じのliveはDolphyしかないのかしらと^^;)
リハーサルを30分ほどしかしていないという話で、曲の始めはゆるめにスタートするんだけど...ナンセただもんじゃない人達ですから...凄い!!
そして、ゆーるーいMC。たまりませんこのギャップ。
箭島さんが初めに
「フルートをゲストに呼んだというよりこの人を呼んだ」というようなことを言っていたが、MCの時もいい味出してましたねぇ。
このprojectにマッチした笑いでしたよ。^^


演奏はホント凄かった。ドリドリヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
アンコールの「禁断の思い」(タンゴ)(岩瀬さんorg)凄かった〜。
なかなか全員のスケジュールを合わすのが大変かもしれませんが、是非またスケジュールしてほしいもんです。