Live行ってきました。@Satin Doll

Four Colors
《Four Colors CD発売記念Live》
井上信平(fl)
スティーブ・サックス(fl)
赤木りえ(fl)
城戸夕果(fl)
林正樹(pf)
グレッグ・リー(b)
藤井摂(ds)
@Satin Doll


(休日ということもあって)珍しく前日に電話予約しました。
前回聴いたときが凄かったし、ピアノは林さんだしイイんじゃないのぉ!!と少し前から行くことを決めておりました。
今回はCD発売記念Live。CD屋さんに並んでいるのは気が付いていましたが、ほぼ同時期にこのLiveの存在も知りましたので、その時でということにしておりました。^^;
満員ですな。^^(良かった!!前もって連絡して。)


以前も書きましたが、The Manhattan Transferみたいだし、赤木さんと城戸さんの時は安田姉妹のようです。^^
とにかく気持ちいい!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿Live最高!!やっぱりLiveで聴かないとね!!
それぞれのソロもよかったし。うん!!全体で特濃ゴージャス。
「The Moldau」凄かった!!ハァ〜
林さんのorg(スティーブ・サックスさんアレンジ)「bubbling jam」もかっこよかった。


Project: Four ColorsのWebpageができたそうだ。(そのWeb-siteをデザインされた方も来られていたようだ)
(http://www.four-colors.com/)
用意されていたCDは完売で(最後の2枚は2nd setのMC中にお客さんの「2枚買います。」の叫びでした。)休憩時間は全員のサインを求める人がいっぱい発生。(メンバーがまとまったテーブルにいなかったことで^^;スタンプラリーのようなことが発生)
おいらは4人のサイン頂きました。(7人全員を集めている人もいらっしゃったようです。)