Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッション バンド》
河合代介(org)
ハル高内(g)
トミー・キャンベル(ds)
@Body&Soul


ん〜コート暑い。...地下鉄空調もっと効かせてください。^^;
1日のうちコートが無いと耐えられない時間は、ほんのちょっとだけなんだよね。^^;


少し早めにお店へ、豆腐サラダと鰤大根赤ワインソースをタンノウヽ(^o^)丿ぼぉーの。たまりません。
親友の為に用意された席(隣)のカウンターには、おいらが来てしばらくしたぐらいからヤツのボトルが3本も。(どんな酒豪だ^^;)
しばらくしてmailで聞いてみると、少し遅れるが来るという返信がやってきた。(1st set始まってすぐぐらいにやってきた。)
(事前の申し合わせはありません。)


なんだかこの3人の演奏を聴いていると、ココハドコ?という気がします。(昨日とは別の意味で^^;)
ハァ〜ゴージャスです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
たまりません!!ハモンドオルガン!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


もう、あっという間の時間です。
ホントやばかった。終電。^^;(2nd setの途中で<(_ _)>帰路に。)
時間に気が付いたのが23:30過ぎと、いつもなら店を出て骨董通りに出たくらいの時間^^;あぶなー^^;