Live行ってきました。@GRECO

《Kokopelli》
さがゆき(vo)
林正樹(pf、vo)
カウンターのお客さん3人(vo)
@GRECO


どーんと寒さというか冷え込みが来た感じ。しかし吐く息は白くならない。??こんなもんだっけ?
このところ、えらい乾燥していて、やたらと救急車や消防車のサイレンがハッキリ聞こえる気がします。


さて今日はGRECOでよく名前が出る、さがゆきさんである。(林さんはいろんなところで聴いるし、おそらく今週-来週で何回かLiveに行きそう...^^;)
それはそれは...コユイ...でぃーぷな空間でした。
のっけから...1st setが始まる前から...タダナラヌお客さんのテンションの高さ!!(^^;)


林さんとさがさんの声の組み合わせがイイ感じなのに加え、(最初目を閉じて聴いていた)なにやら別の声がいくつも...あれ?なんか人数多くなってねぇ?(と目を開けると)前の席の3人が熱唱している。おぉ〜^^;今までにない展開だ^^;それも相当うまい。
盛り上がり方(掛け声も!!)も熱い!!ココハドコなんでしょう^^;


ここまで独特な世界を作って、しかも住人つき。^^;(凄いね。)
ほんといろんな実験を思いっきりやっているようで非常に楽しいprojectという印象でございました。
林さんのおなじみの曲も、こうなるのか!!とね。(驚きました。)