Live行ってきました。@GRECO

《Trichestra MOSS》
maiko(vln)
平山織絵(vc)
進藤陽悟(pf)
@GRECO



夕方仕事を終えGRECOに電話し大塚へ。
扉を開けるとよく見る方々が^^;o-さんが
「あれ今日こっちなんだ?」と...行動が読まれている...^^;


今回のprojectを聞くのは今回が初めて。
始まってみると、いつもほとんど話をしない印象の進藤さんが進行役(リーダーということだったのでしょう)
たっぷりと説明を聞きながらの室内楽(ほぼ生音の演奏ヽ(^o^)丿なので)心地よかったです。
進藤さんによる進藤さんとmaikoさん、織絵さんの出会いの話などの昔話とその背景、聞いてるといろいろと思い出しました。
なるほど〜そういうことでしたか!!と^^;(それだけじゃ何がなんだかサッパリ?ですが^^;)


ここ最近、こうやってお邪魔したLiveを書いているが(ほとんど書いているのがココ2年くらいかな^^;)やっぱり昔も書いておけばよかった。何か記録しておけばよかったと最近思うのです。
やっぱり悲しいかないろんなことを日々忘れていくのです。
たどたどしいメモやぼちぼち写真でイイのです。それが糸口で間を(背景やふとしたことが浮かび)脳が勝手にうまい具合に編集していい感じに思い出せるのです。


Live終了後、いつの間にやら田辺充邦さんがいらして、面白い話がいっぱい出てきた。^^
blog用の写真かなにかで3人が並んだので、おいらもパチリ。
マッタリしすぎると終電を逃すので^^;(といっても終電の2本くらい前なだけ)帰宅