Live行ってきました。@酒屋BAR#301

太田朱美(fl、バスフルート、ピッコロ)
古森貞之(g)
@酒屋BAR#301


日中外にでかける仕事があったのですが、コートは暑かった。^^;
朝と夜はきびしいけど、それでもまだ吐く息は白くならないね。


仕事を終え、銀座の定食屋(ビルの地下にこそっとある)で夕食を済ませ赤坂へ。
2回目だけどもう何も見ないで行けました。^^
到着すると一番乗り^^;数分後に親友...4人目くらいまでは前回と同じ人々(座る席までほぼ同じ^^;)


前回もいらしていた太田さんの大学の同級生(だったはず^^;)の銅版画作家の方(重藤裕子さん)がいらしていて、銀座の青木画廊での個展の案内をいただいた。
φ(..)memo.memo.....
青木画廊 3F"ルフト"
住所: 銀座3-5-16 島田ビル3F
2009年1月24日(土)〜1月30日(金)
11:00〜19:00(最終日〜17:00)


太田さんの話では、昨日(1/12)ついにLiveでas(アルトサックス)デビューしたそうだ。ほぉ〜
(しかし次回(asの演奏)はまだ未定で、決定したらスケジュールにupされるようである。)
新しいprojectができそうですな。


ここのお店はまだ2回目なのだが、1st〜2nd〜3rd setとマッタリ過ごしていたところ...いつの間にやら、かなりヤバイ時間(電車で帰れる時間ギリギリ)に^^;
アワテテお会計^^;小走りで駅に。^^;危なかった。