Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
井上信平(fl)
平田フミト(pf)
箭島裕治(b)
藤井摂(ds)
guest(飛び入り):
海老沢一博(dr) 
@Body&Soul


真夜中仕事なのに...行ってきました。(バカです。ホントに薬はないもんですかねぇ^^;)
わりと早めに着いたつもりでしたが、親友はすでに飲んでました。^^;
しばらくするとo-さんもあらわれ、しだいに店は満員。
夜中仕事なのでアルコールは控えめにと宣言しながらも...ビール2杯にススメラレルママ、ウイスキーのストレートを一杯。^^;
(まぁ軽い方ですよね^^;)


スケジュールに入っていたピアノの奥山さん、お大事に。<(_ _)>
箭島さんのベース、いいのぅ。
お客さんの入りがいいこともあってか、横山さんの話も最初っから飛ばしまくり^^;
飛び入りの海老沢さんだが、凄いですね。一瞬で別projectに一変!!
こういう変化を目のあたりにするとお客さんの集中力も高まります。


どこでもそうだが、2nd setというのはお客さんのお酒も進んでいるので大声で話し出す人が出てきてしまう。
一人出てくるとそれが伝染してざわついてくる。
お店のスタッフに注意されてても酒に負け2度3度と繰り返す人は、何しに来てるのか??と問いたくなる。
でも何かこういう流れを変えるような一撃は、泥酔に近い人を除けば効きそうだ。
ん〜まずは、酒は場所を考えて自分のペースでねってところ。泥酔を目指す必要があるのなら...そうね、自宅(病院)近くの居酒屋くらいにしてください。


2nd setの終わりの曲の途中で仕事に。
フゥ〜