Live行ってきました。@GRECO

《IMATO》
MASAYO(vo)
伊藤芳輝(g)
伊藤寛康(b)
@GRECO


雪は結局一日見ませんでした。日中、電車で移動しているときに誰かが
「渋谷は雪...(前後の会話は聞こえてない)」と言っていたので、どっかでは降ったのかもしれない。
夕方くらいからだろうか?久々のきつい雨で、ホント寒かった。
新宿近くの客先でmeeting後-直帰としたので、(Liveまで)かなり時間が...
前日のおでんの話もあったこともあり、おでん屋さん(串駒)へGo!!−Go!!-
ヽ(^o^)丿ぼぉ〜の。当然日本酒も...ヽ(^o^)丿ぼぉ〜の
アタタマリマシタ。


すっかりアルコールを注入しておりましたので、GRECOではストレートを舐めておりました。(でも美味しすぎて...おかわり...^^;)
project: IMATOは今回が初めて、MASAYOさんが初めて。(このお店での話の中によく登場する名前でしたので、どんな人かと^^;)
(伊藤(ito)さんに挟まれてMASAYOさんがいるのでIMATOだそうだ。)
サクサクした人という印象(どんな人だと突っ込まれそうだが...)決断がはやそうだ。
スペイン語で歌うことでそんな印象になってしまうのかもしれないけどね。


なんとなく、言語圏で性格がある印象がありますよね。日本では地方(方言)ごとにも。基本的には気候的なことで日照が少ないところは暗く、南国はやっぱり陽気というのがある。商業が発展している地域は商人的で人と接するのがうまいし、都内は全体が会社組織みたいになっている感じがする。(こんなことは、どおでもいいな^^;)


休憩時間にはウエストを締める体操...
常連のお客さんの持ち込み企画(ではないか^^;)
4人の体操...バレエのレッスンみたいな...


余韻、残心(伊藤芳輝さんは居合いをされているそうだ)
一曲一曲演奏が終わって、一呼吸おいてお客さん拍手という感じで、ほんと剣豪のように(最後の1音まで大切に一呼吸おいて、そこで演奏終了)残心...というのが印象的な感じでございました。
なるほどと納得する。キレだね。


project: IMATO次回GRECOでのLiveは3/31日本酒の会とのこと