Live行ってきました。@GRECO

石川真奈美(vo)
太宰百合(pf)
@GRECO


穏やかな一日でしたが、どこでも明日の予報の"雪"に話題が集中。
いやァ雨じゃねぇの(暖かいし)と言っても、多くが雪に期待しているよう。
おいらは、そんなのは見たくないので否定的なことしか言わない。


ん〜と悩みながら電車に乗ったら大塚に着いてしまいました。^^;
ドアを開けると見慣れたo-さんが!!(しばしココで停止^^;)
年末年始の話で始まり新年会のよう。
ビールをサックリ1本飲み、ワインを1本オーダー(ココでアクシデント)
(ワインどっちにする?と2本持ち上げようとした美好さんの手から1本滑り落ち...ガッシャン...(部屋いっぱいにワインの香り...><))
年の初めに部屋のお清めじゃないけど、そんな感じもしました。(船が出来上がって浮かべるときもぶつけて割るんでしょ?)^^;
意味は後付けでポジティブにいきましょう。^^


やはり太宰さんはおでん屋さんだったらしい。
季節がら、誰にとってもとっても魅惑的なお店!!
時間があればね。(2人は、おでんの影響もあってか、いい感じで打ち合わせからスタート。)^^
とても和やかな雰囲気のLiveでございました。^^
(おでんのダシのような)^^


Live終了後はお年賀や、お土産を頂き(o-さんのゆべしと日本酒ヽ(^o^)丿ぶぉ〜の)(モナカなどはお土産として持ち帰り)
短時間でしたがマッタリ新年会気分。^^
ほぼ終電^^;危なかった^^;