Live行ってきました。@Body&Soul


大恒例《大晦日 年越しオールナイト セッション》
山本剛(pf)
鈴木良雄(b)
セシル・モンロー(ds)
井上信平(fl)
横山達治(per)
《トミー・キャンベル ヴォーカルセッション バンド》
トミー・キャンベル(ds)
グレッグ・リー(b)
モロズミ・ヒロ(pf)
TOKU(vo、flh)
ティファニー(vo)
guest(飛び入り):
岸田恵士(dr)
ジーン・ジャクソン(dr)
馬場竜平(b)(名前の漢字がわかりませんでした。...<(_ _)>違っているかもしれません。)
...ヴォーカルの人いっぱい。<(_ _)>


いわゆるカウントダウンLiveに行ってきました。(1日の日記にしました。)
少し前から予定して、当日は差し入れを用意し(さすがに31日は、いろんなお店が早く閉まるので、夕方差し入れを準備。)
21時openは頭にありましたが、家に帰るほどの時間はなく表参道に向かいました。
19時半ごろにはお店の前に到着^^;暗くチェーンがかかっている。^^;しかし、モロズミさんとお客さんが数名いらっしゃいました。
ほどなくちょっと前からケータイで連絡していた親友到着、ソコへお店の小幡さんが現れたので差し入れを託し、親友と0次会ということで付近で暖まることにした。^^;(軽く3杯ほど^^;)
20時半ごろお店の前に戻ってみると^^;ドードーンと列が^^;(何とか席は確保。)
2008年の〆の豆腐サラダヽ(^o^)丿ぼぉーの!!


横山さんは名古屋?だったかで前日演奏し朝まで打ち上げし移動してきたそうでヘレヘレの声でかなりお疲れ気味^^;
いつものようなMCにはなりませんでした。^^;
年末だしね。お疲れさまです。


こゆいゴージャスメンバーでタップリ。ヽ(^o^)丿
二つのprojectが入れ代わって演奏というかたちで、21時半ごろから1日の3時過ぎくらいまで。
長時間お疲れさまでした。


途中、今年も厨房で年越しそばをご馳走になりました。ヽ(^o^)丿ぼぉーの
帰り際、(4時過ぎ)新年の挨拶〜
「今年もお世話になります^^;」
ウトウトしながら終夜運転の地下鉄で帰宅。


しばし休肝^^;(予定)