Live行ってきました。@代々木NARU

井上ゆかり(pf、HAMMOND44)
里見紀子(vln)
北村嘉一郎(voice percussion)(口太鼓^^;)
@代々木NARU


スッカリ生活が泥沼化しておりました。やはり急には生活は戻りません。
かなり眠いまま会社へ。(さすがにコートを出しました。^^;)
まぁでも天気が良くてまぁ穏やかな一日でした。


仕事を終えサクッと家とは反対方向の電車に。^^;
電車の中で、代々木NARUに決定。^^;
年末年始休暇明け1回目^^;のLiveでございます。


さてスケジュールを見て、まずこの北村さんのボイスパーカッションに目がいきますね。
どんなだろう?と思うのです。(数年前テレビで見たような人たち(ポップスのコーラスグループ)だろうか?とかね。)
去年、いろんなお店のスケジュールで何度も名前は目にしていました。^^;
先入観といいましょうかね。^^;
しかし演奏が始まってみると、なんとも凄いのです。ヽ(^o^)丿(最初クスりと笑ってしまいました。)(サウンドチエックの時も^^;)
それに目を閉じるとわかりません。まぁ当然バリバリ実際のドラムを叩くような激しい感じが無いので耳にとってもやさしいのだ。^^
ん〜先入観を持たないで、まず聴いた方が良いね。^^;(反省)良かったです。ヽ(^o^)丿


休憩時間〜
聞こえてきた里見さんの話では、
明日演奏を共にするはずだった奥山勝さんが入院されたそうで、急遽ピアノの方を探しているらしい。><
なんと!!大変だなァ。それにしても奥山さん大丈夫なのかな。(お大事にしてください。)心配だのぅ。


〜 以下写真(ココの表示はSmallで) 井上さんの所にはライトの明かりがなかったのでフラッシュ無しはダメでした。<(_ _)> 〜