スケジュール帳のバトンタッチ^^;


スキあらばLiveに行くためのアイテム。ほぼ日手帳
いろんなお店のスケジュールを確認して、カレンダーにしておいて
「行ける!!」と思ったら、何処に向かうか即座に決定できる。
書かないと頭に入らないし、なにより仕事が終わってからLiveまでの時間は無いのだ。
サクッと向った方がお得!!^^;


どんなliveに行ったかを振り返るのも楽しい。このWebpageの日記にそんなことを書き記す手がかりにもなる。
振り返ってPageをめくれば、どんなことがあったか浮かび上がってくる。
Liveはその日その日で、それがいろんなことの積み重ねなので、タップリ味あわないとね。^^


今年もいろんなところで素敵なLiveがいっぱいありました。
演奏者のみなさま、お店のスタッフのみなさま<(_ _)>ありがとうございました。感謝!!感謝!!です。
来年もお邪魔します。お世話かけます。