Live行ってきました。@in F

《『一噌幸弘〜コンチェルト・プロジェクト vol. 6』〜バロック*1
山田路子(笛)
壷井彰久(vln)
平松加奈(vln)
会田桃子(vln、vla)
茂木えりか(cb)
@in F


暖かないい天気の一日でした。
銀行に行くと長蛇の列、明日はもっと長くなるのかな。^^;
(まぁ場所にもよるか)


まぁ休日だし夕方迷いながらも電話してみると、まだ座れるよう。ちょっと前から気になっていた大泉学園"in F"に行くことにした。
壷井さんと平松さんと会田さん意外は全くわかりません。<(_ _)>しかし何かありそうな妖気が感じられましたので^^;


Webpageで地図が出なかったので、住所で検索しストリートビューで確認。(看板が写っていた)
さて、どこだ「大泉学園」って^^;なんとなくしかわからなかったので^^;ちゃんと確認。やっぱり遠い(乗り継ぐからね。)


すんなり到着。(まぁ平日でも行けなくはないか。)
扉を開けると棚に囲まれている印象で、案内されたのは補助席(全席指定になっている。)ギョウギュウに満席でした。^^;
一噌さんが開始時間に一時行方不明になり、壷井さんのつなぎの話が面白かった。


バロック(クラシック)でした。確かにWebpageにありましたが、笛と書いてあったのが雅楽の楽器?と思わせたので、何だろう?とね。
気持ちよかった。弦(ヴァイオリン、ビオラコントラバス)と笛が絶妙でした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
しかも、一噌さんは妖怪みたいで高速演奏や循環呼吸による吹きっぱなし、笛とリコーダーの2本同時、3本同時演奏と凄かった。(3本目は手が3本無いので、おさえるところにセロハンテープが貼ってあった。)もう中国雑技団とかそういう方向ではなくて、妖怪ちっくに感じました。<(_ _)>


MC、笑いました。壷井さん良いです。前に聞いたときも笑わせていただきましたが、一噌さんとの話が絶妙でした。
(ツチノコ信じますか?話、一噌さんのペットの家雨蛙?の話)
会田さん(顔を)が喜多さんの弓で刺された事件、おととい聞きたかった。^^;
まぁなんとも、演奏の凄さとMCのギャップが凄かった。

*1:馬)ロック?)な夜》 一噌幸弘(能管、笛(各種、角笛も