Live行ってきました。@東京国際フォーラム ホールA

《Hiromi's Sonicbloom》
「ビヨンド・スタンダード」日本ツアー FINAL
Tony Gray(b)
Martin Valihora(dr)
David Fiuczynski(g)
上原ひろみ(pf、key)
@東京国際フォーラム ホールA


朝、電車でウトウトしながらGRECOから家に帰ってまいりましたので、起きたのは昼過ぎもいいとこな時間^^;
日記を書いたりして、あっという間に夕方...開場時間近くに家を出た。
夕日の空、遠くに富士山が見えた。


やっぱこのホール、デカ過ぎだ。^^
うっかりしていて、発売からしばらくしてチケットを買った事もあって最後列^^;(どんだけ上がるんだって位、登りました。)^^;


しかし、最後列でもビリビリきました。ヽ(^o^)丿
特に最後の方の素敵なMCからは、涙を止めるのに苦労しました。
アンコール2回目に出てきて(今回も「本日の公演は全て終了しました」の放送の後だったので、席から離れた人も多かった。)
「日本最高〜!!」の叫び、そして熱い演奏!!
すんごい幸せなPowerが最後列まで爆風の如く届きました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


帰り道も興奮がなかなか冷めないままでした。