Live行ってきました。@GRECO

《2008年忘れlive》
喜多直毅(vln、pf)
会田桃子(vo)
伊藤芳輝(g)
村中俊之(vc)
海沼正利(per、カヌーン)
@GRECO(下のほう)


今年は、なかなか吐く息が白くなりませんね。う〜ん、いい天気。
今日はGRECOでLive終了後に忘年会で最初から始発帰りがホボ確定していたので、着込んで夕方街へ。
どのデパートの地下もさすがに正月用の贈り物や正月仕様の食べ物が並んでいて凄い人でした。
サーァテ、忘年会には何を持って行きましょうかね。(田舎の同級生の家の天狗舞と柿の葉寿司にしました。)


19時ちょっと過ぎに着いた時点で、もうかなりのお客さんがいらしていました。
さすがに休日に突入したことでサックリ来られたのだろう。
しばらくして、o-さんも。(しばらくぶりです。)


ちょっと前から、今日は会田さんはヴァイオリン禁止で喜多さんの暗い曲を歌うことは聞いていました。
が...全て歌で、ココまでドップリ暗いとは!!アハハハハ(^_^;)
年末だからできる暗さ...(ぼそっ


会田さんは1stと2ndで衣装を変え登場。
村中さんが時おり、がんばっていろいろとボソリと突っ込んでいるのが笑えた。
2ndの衣装姿(黒いドレス)がいろんな方のカメラにおさめられました。かっこ良かったっス。(タンゴのダンサーのドレスだそうだ)
「フラメンコ ストリングスの時も是非全員で」という声が非常に多かった。^^


しかし喜多さんのピアノまで聴けるとは!!ん〜凄いのぅ。
2nd初めで登場した海沼さんのカヌーン、チューニング大変そうですね。聴くの2回目位かなァ。独特な音です。


〜 ライブ中の写真 〜座っている位置から海沼さんがなかなかとらえられなかった。<(_ _)>
いっぱい撮ってしまったのでココはsmall表示で。









忘年会〜
演奏終了後しばらくして忘年会開始。
太宰さんと美好さんがちょっと前に話していたと思われる、大根と牡蠣の一品も登場。ぼぉ〜のヽ(^o^)丿
...まぁお酒が入ると状態の変異はいろいろとあるものです。^^;アハハハハ。
始発が走り始めてオヒラキになった5時くらいまで、居ました。^^;
お世話様でした。