Live行ってきました。@Bunkamuraシアターコクーン

「Out of Control」Hot Stuff 30th Anniversary
上原ひろみ(pf)
熊谷和徳(tap)
@Bunkamuraシアターコクーン


今日で今年の仕事もおしまいであって欲しい。^^;
まぁ変に(意地で)がんばってコートを着ないで出勤、電車から富士山が!雲が頭にかかってましたけどね。


もちろん納会のことなんて全く頭にありません。サクサク渋谷に向かうことばかり。
この組み合わせは、一昨年(2006年の12/23日)にも見に行っている。間違えなく凄いことがわかっている。公演が決まってから楽しみにしていました。^^


シアターコクーン久しぶりで、間違って裏からオーチャードホールの前に行ってしまいました。^^;
(なにやら別の公演のお客さんがいました。)
オーチャードも懐かしいぃ。^^最近来てないなァと思いながら、すぐ下のフロアへ。


凄いっすな。うん。磨きがかかって更に凄かった。
MCの方も、本人達は
「危うい」と言って会場を沸かせていたが、最後の方は普通によかったと思う。
まぁ普通の人よりは非常に短いですけどね。アハハハハ。^^


最初の方のMCで、知らないうちに
「Out of Control」(コントロール不能の意でつけたられたらしいが)ってついてたと話していたが、
どうなんだろうなァ。(おいらは凄い違和感。)これほど肉体をコントロールできる人ってそういないでしょ。^^
上原さんの演奏にしても、熊谷さんのタップにしても。MCのことかな?^^;などと...。(ぼそり


2F席(といっても実質3F)から釘付けでございました。
お客さんもいい感じでアンコール2回!!(1回目のアンコールが終わって、帰られた人も何人かはいらしたかも。)最後は泣きそうになりました。ヽ(^o^)丿ほんと最後、会場全体のテンションが高かった。(興奮してました。)ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


帰り道、全然寒くありませんでした。
気温は寒いハズなのに顔が緩んでで、変だったかも知れません。^^;