Live行ってきました。@Body&Soul

フロントページ オーケストラ》
三木俊雄(ts)
池田篤(as)
岡崎正典(ts)
片岡雄三(tb)
山岡潤(euph)
福田重男(pf)
上村信(b)
高橋徹(ds) 
岡崎好朗(tp)
高瀬龍一(tp)
@Body&Soul


暖かい(ちと暑くないか^^;)一日。(明日は冷えるという。(意地になって今年はコートを出さず会社に出勤だ!^^;))
何日も前から、今日の日のスケジュールは揺れていました。(仕事がキャンセルになったりね。)
数日前に夜仕事が入らなければホボBody決定。(今日は京子さんの誕生日である。)^^


やはり凄いいっぱい(でもクリスマスディナー予約ということでスルリと奥の席へ。既に到着していた親友を含む常連というよりは"Bodyの住人たち"に混ざって食事。)ぶぉ〜のヽ(^o^)丿


どう見てもわかるように、おいらは管(とヴォーカル)のLiveに出かけることが少なく、圧倒的に弦楽器のliveに出かけることが多い。
で、今日のメンバー^^;
もちろん見たことがある方が多いのではあるが...顔と名前が一致しません。<(_ _)>メンバー書いても自信ありません。<(_ _)>
しかし見た目(人数で)圧倒、音で圧倒、でも決して爆音ではなく聴きやすかったです。ヽ(^o^)丿
この人数の音の重なり方、魚の群れ(大きな塊でそれでいて敏捷な動きの)の動きを連想させる切れ!気持ちよかです。ヽ(^o^)丿かっくいい。う〜ゴージャスでした。


京子さんから(クリスマス?)プレゼントを頂きました。ヽ(^o^)丿
タイミングを逃し帰り際、京子さんに花束を急いで渡し^^;(明日も当然仕事なので^^;)帰宅。
(落ち着いたら宴が始まりそうでしたが...^^;)
ご馳走さんでした。〜