Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュ・コネクション》christmas party
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@GRECO(したのほう+2次会は上のほうへ移動)


夕方になって日が差すこともありましたが、曇りの一日。
今日は早めに帰るという人が多いようで、仕事をごとをおしまいにして大塚に向かうころ、普段はそんなに見かけない"走る人"をたくさん見かけた気がします。異教徒のセレモニーなんですがね。^^;(まぁ少し明るい灯りがある分いいですけど。^^;)
今日は早めのスタートということで、かなりザクザク向かいましたが19:40ごろでしたでしょうか?(最速)まぁ思っていたより早く到着できました。^^
遅れること20分ほどで親友も到着。


三笠會館のケータリングと、美好さん(マダム(フランス語というだけですが^^;))お手製のターキーとでビールにワインをザクザクいただきました。ぼぉーのヽ(^o^)丿
カツテこんなにlive前にアルコールを注入したことはタブン無いと思われます。^^;それくらいです。


平松さんが凄いゴージャスないでたちで登場。赤いドレスにヘアスタイルも凄い。
おぉ〜。
おなじみの曲もクリスマス関連の曲のように紹介され...やや混乱^^;(まぁわかる人ばっかだからいいか^^;)


大阪の方からいらした方や、伊豆のほうからいらっしゃった方...GRECOに集う非常に楽しい夜でした。
おなかもいっぱい。ご馳走様でした。