Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガンアイズ セッション バンド》
ティファニー(vo)
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(B3hamondo)
ハル高内(g) 
@Body&Soul
アメージング・グレース


昨日の雨で気温がドドーンと下がりましたが、いい天気でした。忘年会のアルコールのせいで妙に朝早く6時(平日でも起きない)にパッチリ目が覚めた。若干多く飲んだのがいつもより血圧を上げたのか?すっきり爽快!!いつもこれくらいサックリ目覚めたいものだ。
そんなこんなで今日は一日が長い。^^;
しかし今までたまっていたことをいろいろやり始めると、意外と時間をくってしまい...夜になってしまった。


Bodyに到着したのは19:50ごろかなァ。予約連絡などしていなかったが、向かう途中の駅が何だか空いていたので
「まぁ大丈夫だろう」と...しかし...ドアを開けると...ギッシリ。^^;(世の中はクリスマスディナーということをスッカリ忘れていました。^^;)
なんとかもぐりこみました。全然問題ない席なのに
「ココで大丈夫?」などと何度も気を使っていただいた。
(十分です。^^)


トミーさんと河合さんの熱い演奏も今日はちょっとしっとり目に^^クリスマスモードも時おり混ぜて、ハルさんは赤っぽいシャツに緑のネクタイ、赤と白のクリスマス帽子とフル装備で演奏。
(哀愁のヨーロッパではサンタナクロース^^;)
今日はお客さんの中にも(天皇誕生日)誕生日の方がいらして、メチャメチャゴージャスな
「Happy birthday」すんげー良かった。^^ティファニーさんの深いところから伸びる声量〜
トミーさんの話も面白かったし、スキを見てハルさんの機材にいたずらするのも(その後ハルさんが修正する姿も...)^^


平日は終電がちょっぴり早いので、アンコール途中で失礼しました。<(_ _)>(残念です。)
ちょっと小走りで何とかギリギリ終電に間に合いました。^^フゥ〜