Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

井上ゆかり(pf、HAMMOND44)
ウィリアムス浩子(vo)
@阿佐ヶ谷KLAVIER


なんなんでしょう?この暖かさは!!暑いくらいです。(街には半袖の人もいましたね。)
いい天気で、この気温。年末とは全く思えません。


夕方、銀座でふらふらして(人だけは多いなァ)阿佐ヶ谷へ。

電車から降りるとツリー電飾が見えたので、ホームから撮ってみる。
一番乗りでした。^^;この暖かさの話と経済状況の話など...ほどなく親友も現れました。


前回このお二人を阿佐ヶ谷KLAVIERで聴いたのは、8/7七夕祭りのときでした。今日は年末、クリスマスシーズン真っ只中でございます。
8/7の初めて聴いたときからゴージャス度がどんどん増してきている気がします。かっこいい。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


休憩時間、ゆかりさんがモニターしているHAMMOND44。
今日は購入した方がお客さんとしていらしていましたので、話が広がりお店のご主人も誘惑されておりました。^^


イリアムス浩子さんの1枚目のCDがリマスタリングされ、現在(12月半ばごろから?)銀座山野楽器などの店頭に並んでいる。(ASIN:B001LGCTKQ)
以前のversionからどれだけ変わったのか?楽しみでしたので購入しサインをいただきました。(今日は寝ますが^^;後日からヘビローします。^^)


帰り間際にお二人の写真をパチリ。(カメラの顔認識on^^;この日までoffだった^^;)