Live行ってきました。@GRECO

asa festoon(vo)
太宰百合(pf)
@GRECO


12月、それも年末なんですよね。^^;
何ですぅこの暖かさは!!
しかし、いい天気でした。^^


池袋近くで仕事を終え、池袋の某電気屋さんで昨日撮った写真をプリント。
(こういうの初めてだが、すんなり簡単にできた。なるほどねぇ。何の調整もいらないんだぁ)
週末PCで確認してみよう。

昨日に引き続き大塚のGRECOへ。(太宰さん2daysです。^^)
一番乗りでしたので、最近のテレビや映画の話などをしながら、昨日撮った写真(2枚だが^^;)を太宰さん、石川さん、maikoさんの3set用意、(食事から戻られた)太宰さんに、maikoさん、石川さんに渡していただくよう依頼。<(_ _)>
(いろいろ実験しているような写真ですが(^_^;)なにせマニュアルとか全く読んでいません。^^;)


今日のボーカルの方、なんか濃い方でした。^^
ちょっとなんかね^^;(言葉がでませんが^^;)そーいう雰囲気。^^;
org曲も、声も、歌い方もね。


太宰さんやっぱり面白い人です。豪快というか。アハハハ。
酒と健康(γGTP値)の話...^^;笑えません。(年明けまで酒が続くのがみえてるし^^;)
でもピアノの前はちょっと違うんだよね。面白いねぇ。
あぁそうそう、太宰さん持込のサンタ帽子?良い感じでした。(今日も写真撮ればよかったかしら^^;タイミングかね^^;)