Live行ってきました。@GRECO

《project: love dual》
maiko(vln)
太宰百合(pf)
飛び入りguest(^^;):
石川智(ジャンベ)
@GRECO


雨ですなァ。
(夜Liveが終わって帰る頃には止んでおりましたが)一日じゅう雨。


仕事の連絡がある恐れもありましたが、大塚へ。^^;
この道のりが段々と慣れてきた^^;(まずいじゃん)
ビールをザクザクいただきながら(セーブできず(^_^;))美好さん、他のお客さんといろいろとお話。楽しゅうございました。
(景気の話から、絵の話までいろいろと^^)


1st setはおなじみの曲に加えピアソラブエノスアイレスの"冬"(譜面が凄いことになっていました。)
1曲目の演奏は、maikoさんのorgでタイトルが未定だった曲(いつも夏の思い出とかそういう感じの紹介をしていた極)で、ついに「空色」(表記は不明)とタイトルを決めたそうだ。
1st set最後の譜面が凄いことになっていた「冬」だが、実はつい一週間ほど前の11/12にもここGRECO(1Fのほう)で聴いたばかり、短期間に違うver.を聴けるとやっぱりいろいろ広がって良いもんです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿いろいろな特徴が見えてきますな。
2nd setはクリスマス特集で全曲クリスマス方向の曲で、少々強引に(というかお店にいた人全員の視線^^;+美好さんの「ジャンベならありますよ」で決定。)楽器を持たず遊びに来た石川さんが参加。^^10/31の再来のような状況...^^;オツカレサマデシタ。


今日も写真を撮ってみましたが(昨日のもどうなっているかちゃんと見ていないので、全てカメラ任せのAuto modeで^^;)週末にでも環境を整えて確認する予定です。


↓貼ってみる。ぺたっ (maikoさん、石川さん、太宰さんの3人)