Live行ってきました。@酒屋BAR#301

太田朱美(fl、ピッコロ)
古森貞之(g)
@酒屋BAR#301


朝はちょっとコートを着ようか迷いましたが、東西線の乗車率から考えてまだヤメトコウと。
正解でした。グタクタになるまでギュウギュウで(~_~;)
おいらは、まだ外をガマンした方があっているようです。


初めてのお店なので、地図や電話番号をケイタイの画像の中に用意。
サックリ着きましたが、最後のドアで一瞬躊躇^^;いいのかな?あっているよね^^;
ドアを開けると...あれ?なんだかギターの個人レッスンをやっている...??
一番乗りのかたち??でカウンターの一番に。
お店の人から
太田朱美ちゃんの...(わすれた^^;)ですか?」「もうすぐ来ますよと」といわれ。
ココですっきり解決。
しばらくしてやってきたのは、お店の人に名前も憶えられている親友でした。^^;
(申し合わせはしていません。)


だんだんと人が増え、かなりギュウギュウ詰め冷房も一時稼動。
太田さんのギターとDuoというかたちを聴くのは初めて。骨太でゆったりとした感じでございました。
太田さんの話では、関東に出てきて一番共演回数が多いのが古森さんとのこと。
なるほどね。やっぱり出入りしている店によってprojectが違ったりなのだろう。


太田さんの話では
「このお店初めての方もいらっしゃるようなので、お店のシステムですが...アットホームな感じで。」
とのことで、休憩時間はホントにどこかのホームパーティのようでした。
太田さんのピアノっても初めて聴きましたが、すごいっすね。なんでもできるんですね。


今日は、太田さんの同級生(だったはず^^;)の銅版画作家の方(重藤裕子さん)がいらしていて、今度(来年1月だったかな)銀座の青木画廊で個展をひらくそうです。凄いな。


今日は2日ほど前に買ったデジカメを持ち込み何枚か撮影(今日PCで見るのはやめにします。明日も仕事だし。)
時間があるとき(週末かな)にPCで確認-加工?でUPするかもしれません。
今日はこの辺でお休みさんです。
//
↓週末の写真貼り付け(太田さん、古森さん)(休憩時間のフルートではないピアノの太田さん)