Live行ってきました。@NHKホール

矢野顕子さとがえるコンサート2008『akiko』》
矢野顕子(Akiko Yano)(pf、vo)
Marc Ribot(g)
Jay Bellerose(ds)
Jennifer Condos (b)
@NHKホール


深夜からの雨も昼過ぎには、上がりましたが、随分と気温が低くなってしまった感じです。
夕方近く有楽町の某電気屋さんでちこっと買い物、カバンの中に詰め込み渋谷へ。


さとがえるや何かで渋谷のホールに通うのが年末の恒例なので、何だか年末という実感が少しわいてきました。
^^;
とりあえず人は多いな、渋谷。でも何だか...と思って少し考えると、あんまり街の音というのが少ない気がするのだ。
もっとうるさくなかったか?年末って!!なんだかんだ。(気のせいかな??)


矢野さん3週間ほど風邪が治らないという話で、少し辛そうでした。><
それでもやっぱり凄くて、なんだか陽だまりにいるようで気を抜くと眠ってしまいそう。^^;
心地よいったらありゃしない。^^


ホントに激動の世の中で、明日のことすらも天気予報のように軽く話せません。
でも、来年の年末もこうやって渋谷のホールにいたいなぁ。