Live行ってきました。@GRECO

《タンゴの更なる可能性を模索しようバンド》
会田桃子(vln)
早川純(bn)
田中信正(pf)
桜井芳樹(g)
鳥越啓介(b)
@GRECO


いや〜暖かいなァ〜。12月とか年末というのがウソクサク感じるくらい。
ホントかよ。コートなんて!!暑くない??
しかし、周囲に体調不良を訴える人が多すぎだ。まぁこれだけ気温が変動すれば、しょうがないのかなァ。


勝手にGRECO 3day'sです。今日が3日目^^;
ドリドリ感たっぷりの3-daysです。フフフ。
今日はタンゴ。^^
(昨日の演奏の後おいらは帰りましたが、伊藤さん、会田さん、美好さんなどにまじって、親友、o-さんが飲みに行き、どうやら3時まで一緒だったらしい。)


MCのユルユル爆笑と全く凄い演奏のギャップ。ふり幅が!!ヽ(^o^)丿
今日の会田さんの衣装は、美好さんからいただいたドレスとのこと。(会田さんの衣装に美好さんのダメだしがあったようだ^^;)
とにかくタンゴのピリリとした深い雰囲気が良くて、凄い演奏でした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うん。贅沢!贅沢!うんうん。


あーーーーもう!22日!!わをかけてSalleGaveauのLiveに行きたくなる!!(恵比寿のart cafe Friends)
(職場の忘年会でいけないのだ><)
ぐぅ....。
忘年会...明らかに天秤の反対側に置くには不釣合いの単なる飲み会。^^;
ん〜...