Live行ってきました。@GRECO

《Flamenco Strings(フラメンコ ストリングス)》    
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
海沼正利(per)
@GRECO


なんだろうこの気温の暖かさは?少し暑いくらい。
まったく!天気がいいのに変なところに気がいってしまう。


今日はギリギリ演奏が始まる前に到着。電車一本違うとアウトだったろうな。^^;
間に合って良かった。ほっ。
入り口を入るとすぐにo-さんが見えた。^^(予告どおりです。)隣にお邪魔する。
昨日の時点で親友は来ると言っていたが1st開始時は、(仕事に)捕まって間に合わなかったよう。(2nd始まってしばらくして現れた。)


今日は、ホントとろけましたし(演奏で)、笑いました。(MCで)
伊藤さんと会田さんとMASAYOさん(確か...^^;)と美好さんで朝まで飲み明かした話とかね。(^_^;)
live終了後お客さんからプレゼントされたカエルのヌイグルミパペットで大喜びする会田さんとか。^^
伊藤さんが喜多さんのことを
「演奏は凄いんだけど、話すと虫に話してるみたい。」といっていたのも^^;


今日はホント弾き倒しでしたね。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿わーぃわーぃ超贅沢サウンドでした。
ソロ回しとか凄いたのしかった。ヽ(^o^)丿