Live行ってきました。@GRECO

新澤健一郎(pf)
太田朱美(fl)
@GRECO


朝、天気予報を見てたのに、スッカリ忘れて傘を持たずに出勤。
一番ボロイ置き傘を使うことに。^^;
そんなに思ったほど気温は低くない。昨日の方が寒くなかっただろうか?


電話連絡をしないままサクサクっとGRECOへ。
一番乗りでした。しばし美好さんとお話。
o-さんも現れ、1曲目の途中で親友(今日がGRECOデビューではなく、土曜の守屋さんのとき。)も現れた。


フルートの口の近くに切手を貼って滑り止め(汗で滑るそうなのだ)にする話は、意外だった。
普通のより記念切手のほうが長持ちするそうだ。


新澤さんは太田さんのことを絶賛していて、(前回も)
「フルートだということを忘れた」とか
「フルートのphysicalを越えている」とかね。
そーして2人してドリドリ演奏である。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿凄いぃ〜。
2人のオリジナル曲がドリドリたっぷりでヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿凄い良かった。


最後にやってきた女性のお客さんが、太田さんにお土産と
「フルートの中で太田さんが一番好きです。」と熱い告白。^^
そのやりとりが面白かった。^^


お店を出る前に何故か献血の話などを^^;
GRECOやってくる人はB型が多いということも...^^;
(美好さんもo-さんも親友もおいらもB型)^^;