Live行ってきました。@代々木NARU

井上ゆかり(pf) 
里見紀子(vln)
西仲美咲(fl)
@代々木NARU


だんだんと「寒っ!!」という気温に近づいてきました。
朝の満員電車ではコートなどは着てらんない+持ってもいらんないので、今だコートを出していない。
何時までもつか、満員電車と外気温のせめぎあいです。(-_-;)うぅ。


ちょうど一週間ぶりの代々木NARUです。("ぶり"とか使うほど間があいてないか^^;)
この3人の組み合わせを聴くのは2回目です。前回は10/6
穏やかな感じですなァ。


2ndの一曲目が終わると、
「Happy birthday」
ん?と(お客さんの誰かだと思って)辺りを見渡しても、それらしくない。あれ?ん?
里見さんの誕生日ということでした。サプライズを仕組んだほうの西仲さんがウルっとして。^^
(birthday liveと告知しているのは10日の高田馬場ホットハウスでのliveとのこと。)
ん〜お店のスケジュールだけ見ていると、そいうの全然わかんないんだよね。^^;<(_ _)>おめでとさんです。


チラシ代わりのポストカード
ゆかりさんのスタイルの影響だろうか?里見さん、西仲さん共にカラー写真のポストカードのスケジュールをいただきました。
すごい。^^